Personal Gym HACKT

横浜市のパーソナルジムならPersonal Gym HACKT | 新着情報

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

新着情報

NEWS

健康ライフへの情報を網羅して発信

トレーニングや健康に関する情報を定期的に更新しております。トレーニング方法や食事のアドバイス、健康管理のポイントなど、健康的なライフスタイルをサポートするための情報を提供しております。また、トレーニングやフィットネスに興味がある方や初心者の方に向けた記事も豊富に掲載しております。専門的知識を持ったトレーナーの記事で、信頼性が高く役立つ情報をお届けします。

新生活!応援キャンペーン!!久々のクーポンとなります。お陰様で長い間ほぼ満員状態が続いていた当店ですが、やはりこの時期は皆様の異動・転職・お引越しなどでスケジュール変更が多々あり、だいぶレ…

平素よりPersonalGymHACKTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当店の空き時間を利用してのレンタルスペース・サービス‘レンタルジムHACKT‘のHPからのご予約を、誠に勝手ながら終了とさ…

4月分スケジュール更新致しました! 今日から新年度ですね!新しい生活が始まることが多く、なかなか落ち着かない時期かと思われます。 気持ちの切り替えや体調管理には定期的なトレーニングがオススメ…

@berserker325さん監修@valx_official様のプロテイン・ティラミス味が入荷致しました! 甘さの中にほろ苦さを感じるお味で大変美味しいですティラミス味をしっかり再現されてるように感じる、流石のプロ…

当店で販売し続けている@berserker325さん監修@valx_official様のEAA9。大好評のこちらなんですが、リニューアル後のシトラス味を今更ながら初めて飲みました! お、美味しい…元々飲みやすいお味でしたが…

3月分スケジュール更新致しました! 長らく埋まり続けていた枠に空きがいくつか出ており、現在は大変ご予約が取りやすくなっております! 月の切り替わりのこのタイミングは元々お取りしやすいですが、…

2月分スケジュール更新されております!新規ご入会が続いており、変わらずご予約が大変取りづらくなっておりますが、月の切り替わりのこのタイミングは比較的取りやすくなっております。またトレーニング…

販売商品情報!当店では@bakachikara1007様のフィットネスジャーキー(にんにく醤油・和風醤油)と赤身の冷凍馬刺しを販売しております!タンパク質豊富で低脂質!なかなか馬刺しを購入するのはサイズだ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。